2007年04月18日

四月の風

四月も中旬を過ぎたというのに肌寒いです。
エレカシの名曲「四月の風」を久し振りに思い出してみました。
何かが起こりそうな気がする、みたいな明るくせつない歌です。
何かが終わりそうな気がする私の四月です。




同じカテゴリー(空からジャンプ)の記事画像
空から!
同じカテゴリー(空からジャンプ)の記事
 空から! (2006-10-26 21:55)

この記事へのトラックバック
皆さまこんにちはおかげ様で「だてBLOG」は、本日4月17日でサイト開設1周年を迎えることができました(セミオープンは2006年4月13日ですがシステム的なグランドオープンは4月17日)...
だてBLOG開設1周年【「だて男」のスタッフ日記】at 2007年04月19日 16:57
この記事へのコメント
「四月の風」聞いたことないですけど、どんな曲なんでしょう?何かが終わる四月ってどんな感じなのかな?少し切ないですね。肌寒いから余計感じるのかもしれません。はじまって終わり又はじまるんでしょうけど・・・・。人って、過去と将来も大事なんだけど、ふと何か予感する時ありますよね。そしてそれがとても大切に思えるときが。過ぎてしまえばまた過去になるんですけどね。私もそんな感覚を育み大切にしたい。
Posted by 涼彩 at 2007年04月19日 17:03
>涼彩さま

いつも素敵なコメントありがとうございます。
終わってまた始まる、ことがわかっているから逆に切ないんですよね。
再生したくない、みたいな変な気持ちの四月です。
四月の風はエレファントカシマシというグループの歌です。どこかで是非手に入れて聞いてみてください。
Posted by aiai at 2007年04月19日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
aiai
aiai
オーナーへメッセージ
削除
四月の風
    コメント(2)