2006年11月27日

ページェント前の

ページェント前の

きっかけは、定禅寺を愛する人がいたから・・・でしょうか。


もう冬の冷たさが足元から体に伝わってきます。
黄色い定禅寺の並木もしっとりと濡れています。

実はこの時期は貴重なんです。
12月に入ると光のページェントの準備やらで
人工的なものが取り付けられますから。
それはそれでいいですけど。

雪の降る前のこんな日は、ココアを入れて窓辺で読書でしょうか。






Posted by aiai at 10:25│Comments(3)
この記事へのトラックバック
いつも「だてBLOG」をご利用いただきありがとうございます^^さて今回「だてBLOG紹介キャンペーン」と称し、皆さんにいつも書いていただいているブログ記事の下に、「だてB...
だてBLOGを紹介して、プレゼントをGETしよう!【だてBLOGニュース】at 2006年11月27日 11:06
─ 私の毎日と「だてブログ」 ─「旧Gozaine」との出会い。そして「だてブログ」での1ヶ月。皆さんおはようございます♪「だてブログ」に来てもうすぐ1ヶ月になりますYueです。私は先月...
私の毎日と「だてブログ」【* Di Verde *】at 2006年11月27日 16:58
この記事へのコメント
おはようございます~。
ココアを入れて窓辺で読書・・・あこがれます。
わたしの場合子供をおんぶで台所でレシピ読書です~(泣)
久々に定禅寺のお散歩したいなぁ。
でも今日は雨ですね。
Posted by ガリコ at 2006年11月27日 10:55
こんにちは。。。
寒い雨の日となりました。。。
私も。。。子供を見ながら、大根煮てました~。

嵐の前の静けさ。。。じゃ、ないけれど。。。

一時、静かな時間が流れてる。。。季節だな。。と、拝見してて、納得しました。

今週、雨があがったら。。。
ベビーカーに次男乗せて、定禅寺通りまでお散歩に行く予定であります。
歩いて10分。
楽しみです。
Posted by めぐみ at 2006年11月27日 12:38
ガリコさん、めぐみさん

コメントありがとうございます。
お二人ともお子さんがいらっしゃるんですね。
私もいつか子供とお散歩する日が来るでしょうか。

こんな雨の日に、未来の子供に話したいことを
ぼーっと考えてみたりするのも雨の日ならではでしょうか。
Posted by aiai at 2006年11月27日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
aiai
aiai
オーナーへメッセージ
削除
ページェント前の
    コメント(3)